ここから本文です

ジャニーズのグループを一言で表すと?

アバター

ID非公開さん

2019/6/201:42:03

ジャニーズのグループを一言で表すと?

TOKIO→
KinKi Kids→
V6→
嵐→
NEWS→
関ジャニ∞→
KAT-TUN→
Hey!Say!JUMP→
Kis-My-Ft2→
SexyZone→
A.B.C-Z→
ジャニーズWEST→
King & Prince→

(なんかどっかのグループが抜けてる気がする)
ちなみに自分は

TOKIO→バンド兼農家のお兄ちゃん

KinKi Kids→美声ユニット

V6→優しいお兄ちゃんたち

嵐→国民的アイドル

NEWS→問題児グループ

関ジャニ∞→関西から来たおもろいにいちゃんたち

KAT-TUN→人数激減。

Hey!Say!JUMP→大所帯

Kis-My-Ft2→メンバーの扱いに差がありすぎる

SexyZone→セクシー、セクシー、うざい。

A.B.C-Z→アクロバット軍団ただ一人だけ仲間はずれ

ジャニーズWEST→エイトみたいになりたいんだろう

King & Prince→人気がいつまで持つかな?

閲覧数:
215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxx********さん

編集あり2019/6/322:16:06

ジャニーズのグループを一言で表すと?
TOKIO→農業
KinKi Kids→カップル
V6→ジャニーズのお兄ちゃん
嵐→仲仔♡
NEWS→遊び人
関ジャニ∞→お笑い芸人
KAT-TUN→やんちゃ通り越した
Hey!Say!JUMP→Theアイドル
Kis-My-Ft2→なんでも屋
SexyZone→セクシーサンキュー
A.B.C-Z→組体操
ジャニーズWEST→弱関ジャニ
King &Prince→キラキラ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cho********さん

2019/6/322:09:33

TOKIO→農業おっさん、山口メンバー
V6→ダンス職人
KinKi Kids→最強コンビ、EndlessSHOCKと金田一
嵐→国民的アイドル、リーダーとキャスターと動物好きとハリウッド俳優とクセが強い道明寺
NEWS→チャラい、人気者に見捨てられた
関ジャニ∞→コント
KAT-TUN→人数半減、大麻のT
Hey! Say! JUMP→人数多すぎ
Kis-My-Ft2→格差、中居のお気に入り
Sexy Zone→なんでもセクシーつければ良いと思うなよ
A.B.C-Z→顔面が残念(ほぼフット後藤が一人)
ジャニーズWEST→崖っぷちアイドル
King&Prince→シンデレラガール、ビジネス天然とエセ関西弁とスキャンダルとガチバカとキャラ変と濃いピンク

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dee********さん

2019/6/302:15:32

hsj********さん

2019/6/300:32:45

TOKIO→農家のグループ、バンド
KinKi kids→歌うま!
V6→近所のお兄ちゃんぽいけど沼深そう
嵐→王道アイドル
NEWS→がんばれ!
関ジャニ∞→バンドもお笑いもできる
KATーTUN→亀梨!
Hey! Say! JUMP→ダンス
Kis-My-Ft2→ローラー
SexyZone→セクシーサンキュー
A.B.C.Z→アクロバット
ジャニーズWEST→ギャップやばい。
King&Prince→いつまで人気出るのかな?

こんな感じです。
偏見多めです。

lgm********さん

2019/6/221:19:27

個人的には…

✿TOKIO→老若男女から愛される農家アイドル
✿V6→沼が深そう
✿KinKi Kids→妖艶…。
✿嵐→王道アイドル
✿NEWS→まっすー…頑張れ…
✿関ジャニ∞→バンドとお笑い
✿KAT-TUN→治安悪い…(最近の騒動で)
✿HeySayJUMP→ファンがやばい
✿キスマイ→キスマイブサイクの舞祭組好き
✿Sexy Zone→セクシーサンキュー
✿ジャニーズWEST→関ジャニ∞第2弾
✿King&Prince→キラキラした衣装

ですかね…(偏見塗れでごめんなさい)