ここから本文です

この人物は誰ですか? 遊矢サーバルオルガの後ろに映ってる風間俊介似の男性

min********さん

2019/6/202:26:22

この人物は誰ですか?

遊矢サーバルオルガの後ろに映ってる風間俊介似の男性

遊矢サーバルオルガ,風間俊介,遊戯王アークファイブ,人物,男性,榊祐也,黎斗

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhi********さん

2019/6/202:29:08

うーん、どうみてもアレだな!
そうご存知『檀 黎斗(だん くろと)』

  • mhi********さん

    2019/6/202:44:58

    そのコンテニュー土管から出てきてるところをそのまま切り取って使ったのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/6/202:33:59

遊戯王アークファイブの榊祐也