ここから本文です

キックボクサーって週に何回ぐらいスパーリングしてますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/202:40:32

キックボクサーって週に何回ぐらいスパーリングしてますか?

補足ちなみに週に1回3分3ラウンドスパーリングするのは身体に敵的に問題ないですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/209:24:06

1日10ラウンドとして週5、6で50ラウンドくらいでは。

いろんな力の加減のスパーがありプロ同士のガチスパーをやってるわけではないので、問題ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/6/202:45:02

自分がしたいときだろ!
すこしは考えて!!