ここから本文です

セフレがいたのですが、私に彼氏ができました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/202:44:30

セフレがいたのですが、私に彼氏ができました。

セフレから会おうと誘われたましたが
「彼氏が最近できたんだ、だからごめん。」
と連絡しました。

すると、
「彼氏できたんだぁ。そっかー。。
実は〇〇ちゃんのことを真剣に考えてて、
次会った時に気持ちを伝えようと思ってたんだ。
でも彼氏が出来たって聞いて幸せになって欲しいと思ったよ!!」

と言われました。
これってどういう意味ですか?

たしかに誘いが増えたり
年越しを一緒に過ごしたいとか言い出したり
不思議には思ってました。

まぁ私は、半分は嘘だって思ってます。
セフレだったとき、約束の日を何回かドタキャンされたのもあったし。


それから5か月くらいたって、またその彼からLINEが来ました。
久しぶり!元気?
と。
元気だよ、と返したら
久しぶりに飲みに行けない?
と誘われました。


これってヤリたい目的ってことですよね?

私はもうセフレとかめんどくさくなったので、そういう事するつもりは全く無いのですが。

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2019/6/202:52:30

彼なりに。

強がったんじゃない?
本当は君と続けたかったケド、君にしがみついたりはしない、ってアピール。
告白のくだりは、君に彼氏ができようが、「続けよう?」って。

やりたい目的、だろうね。

隙あらば。
(いけないかな)って。

「彼氏からセフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2019/6/209:45:35

ヤリモクです。
本当に幸せになって欲しいと思ってたら彼氏出来た貴方に連絡しませんよ。
ブロック、着拒をおすすめしますね!

scr********さん

2019/6/205:50:41

セフレはセフレって言ってる方もいますが、それはあなたの魅力次第で変えられると思います。
私はセフレから彼女になり、3年交際し、結婚しました。セフレ時代を胸張って言えることではないですが、結果的にどの面でも相性がよかったのです。

基本的に昔付き合っていた、もしくはセフレから連絡が来た場合、大半はヤリモクです。でも相手がヤリモクでも、こっちの気持ちが固まってさえいれば、行為には至りません。
あなたが会いたいなら会いに行けばいいし、結果したくなったらすればいい、と私は思います。
でも元セフレなわけですから、相手のヤリモクに乗ったら、あなたのプライドがどうなるかわかりませんが、、、

kar********さん

2019/6/203:10:27

セフレはセフレ
それ以上にもそれ以下にもなり得ません

そして質問者さまが、セフレを必要としなくなったのならば
それは縁の切れ目です

気にしないで、彼と楽しんでください

ric********さん

2019/6/202:46:53

ヤリモクでしょうね。