ここから本文です

英語で「free of charge」とは、日本語だとどんな意味ですか?

スカーファーさん

2019/6/203:05:38

英語で「free of charge」とは、日本語だとどんな意味ですか?

閲覧数:
33
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/203:07:09

「free of charge」は「無料で」という意味です。
また、chargeは、「料金、責任」という意味の名詞です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpx********さん

2019/6/214:12:47

無料・料金は取られない。

vet********さん

2019/6/206:49:44

スマフォの充電無料

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/6/204:05:04

LHRNRTさん

2019/6/203:23:10

無料という意味です。

pho********さん

2019/6/203:16:49

free of chargeだけでは言いません。