ここから本文です

デローザのオススメのロードバイクを教えてください。皆様のオススメです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/204:45:32

デローザのオススメのロードバイクを教えてください。皆様のオススメです。

デザインや性能については気にしません。

あまりにも高過ぎるのもあれですけどまあ値段が高いのも考慮した上でお聞きします。

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2019/6/413:17:21

デローザで定番といえばやっぱIDOLじゃないですかね、1番見かけるし値段も手ごろだし。
SK Pininfarinaもたま~に見るけど、あの価格帯だと他メーカーにも目移りするからねぇ。

やっぱハートマークがお洒落。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cve********さん

2019/6/216:05:11

私自身、デローザで持っているのはクロモリとチタンの2台です。
理由として、デローザを感じる事の出来るモデルが欲しいと思い買いました。
デローザで私自身が思っているのは、過去に活躍したフレーム素材はクロモリとチタンであり、かつ職人の技術が発揮されている物が欲しくて買いました。
しかし、現在、私にとってデローザは魅力を感じません。何故なら、ドリアーノが去ってしまったからです。彼の溶接技術の惚れて買いましたので、今後買うなら彼のブランドになります。

2019/6/207:53:21

性能を気にしないならアジア製のカーボンよりも自社製造の金属フレームのほうがデローザを所有している満足感は高いと思います。おすすめはスカンジウムですがディスクブレーキに興味があるならケルメッセもいいですね。

bik********さん

2019/6/207:43:18

デザインや性能を気にしないってことは、後はブランドイメージしかないのでは?

koi********さん

2019/6/205:45:02

一番不毛な質問