ここから本文です

「リーマンショック級の重大事は起こってないから増税できる」ですが、その増税が...

アバター

ID非公開さん

2019/6/205:27:23

「リーマンショック級の重大事は起こってないから増税できる」ですが、その増税が「リーマンショック級の事態を引き起こす」可能性を考えていないのが、安倍内閣の閣僚のレベルですね?

つまり、この安倍を国会に送った衆議院山口県四区の有権者というのは、安倍以下の知性しか持ち合わせていないのです。陸上イージスについては反対運動も起きているそうですが、山口県民が安倍晋三閣下のお決めになったことに反対するとは言語道断ですね。国会に証人喚問し、窓のない拘置所に1年ほど放り込まなくてはならないのではありませんか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/6/217:09:08

>そこで消費税増税ですよ、僕らの子孫の為に今から少しずつでも負担を減らしていかねば為りません。
事前に備えるか事後に慌てるかの違いがここに有ります。

上記のような将来を考えていない馬鹿げた意見に感化されちゃう人もいるのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2019/6/205:39:05

そこで消費税増税ですよ、僕らの子孫の為に今から少しずつでも負担を減らしていかねば為りません。
事前に備えるか事後に慌てるかの違いがここに有ります。

お金の価値を維持するためには刷るだけじゃなく締め付けも大事でしょ?

未来の為にみんなが少しずつ我慢する、おかしいですかね。