ここから本文です

遠野なぎこさんをどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/206:07:25

遠野なぎこさんをどう思いますか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/6/512:52:41

イタい人だなと思いますね。今だに母親のネタを出しますし。
両親との確執の中、自分の道を探っていくことぐらい何処の家庭でもあることですよ。
彼女は「母親から愛されなかった」などと言っていますが、我が子を愛していない母親などいません。
ただ結果論として、その方向性が正しかったのか正しくなかったのかという話しです。
それを超越して、育ててくれたことに感謝の気持ちが持てないから、彼女はいつまでたっても病的なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遠野なぎこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2019/6/602:49:18

昔は可愛かった

Lollipopさん

2019/6/206:09:08

綺麗な人だなと思います!