ここから本文です

脂質の代謝を促す(助ける)栄養素は何ですか? 脂質を摂るときに一緒に摂ると良...

zzz********さん

2019/6/207:20:37

脂質の代謝を促す(助ける)栄養素は何ですか?
脂質を摂るときに一緒に摂ると良い成分や脂質代謝に効果があるサプリなどを教えてください

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/6/314:22:23

脂質の代謝に関与する栄養素はビタミンB2です。
よって食事の際にビタミンB2を多く含む食品を摂れば良い。

サプリで摂るならまとめて摂れるビタミンB群を毎日。
Now Foods, B-100、 持続放出型
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-B-100-Sustained-Release-100-Table...

質問した人からのコメント

2019/6/3 17:55:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2019/6/314:24:36

ゼニカルかな
脂質の吸収を9割カットしますよ