ここから本文です

雨の日の広島森林公園の攻略方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/909:00:03

雨の日の広島森林公園の攻略方法を教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/6/922:07:38

今年の西日本チャレンジは雨で、スタートに遅れて序盤の下り基調でカーボンホイールのブレーキが甘いグループ入りだいぶインターバルをかけられました。
雨の日はブレーキ性能の高いアルミリムや解禁になったディスクを使用して、インターバルかからないように走るのがいいと思います。自分もグループの前に出た際にアルミリムなので遅めにブレーキをかけて曲がると後ろの選手がオーバーランして落車する音が聞こえました。3段坂や展望台上りは雨でも関係ないので下りのカーブが攻略のカギです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

irv********さん

2019/6/1010:13:43

あんな所は雨の日走らん事や…

怪我してもゴ自慢のロードが廃車になっても誰も誉めてくれんで。