ここから本文です

フルーツタルト好き?(^-^)

アバター

ID非公開さん

2019/6/208:44:55

フルーツタルト好き?(^-^)

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/6/904:56:27

好きです。

サクサクのタルト生地にフルーツの酸味と生クリームの甘味が絶妙にマッチしています。今、食べたいのが「レモン・タルト」です。カフェにあったので、近いうちにいただきたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 08:19:17

レモンタルト 私も食べたいです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfm********さん

2019/6/904:57:28

好きです。

den********さん

2019/6/209:15:50

tuk********さん

2019/6/208:46:55

私も好きです。
昔食べた「洋梨のタルト」食べたいのですが・・・