ここから本文です

中2の英語です

iea********さん

2019/6/211:12:34

中2の英語です

forとduringの違いを教えて下さい。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ウミドリさん

2019/6/211:23:22

for: 具体的な期間の長さを表す
ex) for two weeks, for a minute

during: あるイベント・出来事の中の期間を表す
ex) during summer vacation, during my stay in Tokyo

※while: during と同じような意味だが、後ろに名詞ではなく主語+動詞が続く
ただし主語+動詞が省略されることもある
ex) while (I was) staying in Tokyo

  • 質問者

    iea********さん

    2019/6/211:29:52

    とっても分かりやすいです◡ ♥︎
    すっきりしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rek********さん

2019/6/211:16:34

forは期間(夏休みの間)
duringは物理的な意味(木と木の間)