ここから本文です

雪組娘役は誰が次期でしょうか。 潤花を推したかと思えば、壬生義士伝の新公ヒロ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/215:34:56

雪組娘役は誰が次期でしょうか。
潤花を推したかと思えば、壬生義士伝の新公ヒロインはみちるになりましたが、みちるをトップに推したいとまでの劇団の情熱は感じられません。(ドンジュアン の

時あたりは感じましたが)希和ちゃんとりさちゃんは良いポジションにはいるけどトップはないでしょうし、ひまりちゃんも中途半端な推し方なのでよく分かりません。個人的にはやっぱり潤花なのかなあと思っていますが、どうなんでしょう。

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/6/216:48:32

そもそも次期が誰になりそうと明確なことってありますか?
明確な人がそのままトップになるほうが例外で大抵は常に数人の候補がいるのが普通じゃないですか?
そんな候補が数人いようが2番手格とはっきり位置付けされていようが下級生に一気に抜かされたり他組からポンっと来たりするのが宝塚の人事ってもんでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/220:23:26

    仰る通りですね。でも気になるのです。番手ぼかしはモヤモヤするので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/6/216:47:19

きぃちゃんはまだ退団発表もしていませんよ?
退団発表してないのに、そんな事予想したり書いたりするのは、失礼です。