ここから本文です

「なつぞら」のなつがひみつのアッコちゃんに見えました。 マダムは銀河鉄道999・...

アバター

ID非公開さん

2019/6/216:28:26

「なつぞら」のなつがひみつのアッコちゃんに見えました。
マダムは銀河鉄道999・メーテルに一瞬見えました。
もしかして東映アニメ作品の中からキャラをマネていると
思いませんか?

そうだとしたら岸川亜矢美(山口智子)や他の人も
何か東映アニメの
キャラクターだと思いませんか?

広瀬すずは脱いだらスゴイと思いませんか?

広瀬すず,東映アニメ,アッコ,岸川亜矢美,山口智子,ど根性ガエル,女性アニメーター

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/216:41:31

ひみつのアッコちゃんと言った尻から脱がさないで下さいよ~汗

しかし、このビビットなレトロファッションのなつ♡
めっちゃ似合ってキュートですよね。(^^)

メーテルにアッコちゃん、確かにそう見えます!

亜矢美母ちゃんは誰だろう、ケバいサザエさんかなぁ~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/217:05:43

    アーニャ様☆
    早速、共感していただき感謝です(^.^)
    亜矢美母ちゃんは、
    変身したキューティーハニーなんて
    どうでしょう?
    「ある時は、飲み屋のオカミ~!」
    さるとびエッちゃんかなー(^_^;)?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 22:17:33

助かりました!
「このビビットなレトロファッションのなつ♡
めっちゃ似合ってキュートですよね(^^)」
共感していただき感謝です。~知より

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/220:22:28

>>そうだとしたら岸川亜矢美(山口智子)や他の人も何か東映アニメのキャラクターだと思いませんか?

具体的に誰とは言えませんが、山口智子の役は『ど根性ガエル』辺りに出てきそうな気がしますね。

>>広瀬すずは脱いだらスゴイと思いませんか?

いずれは脱ぐ日が来るとは思いますが、まだちょっと先の話でしょうね。少なくとも、朝ドラが終わるまでは脱がないでしょう。

kas********さん

2019/6/216:54:32

ただ昔っぽい服を着てるだけですよ。普通。

なつのモデルになった女性アニメーターさんは毎日違ったオシャレな服装で仕事に来ていたと最初の宣伝番組で言ってたと思います。
オシャレな沢山の服を元踊り子からもらったということで話を作りやすくしたのだと思います。

avk********さん

2019/6/216:45:38

自分はなつを見たとき可愛いと思いました
広瀬すずは脱いだらすごいと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画