ここから本文です

賃貸マンションを探しています。 デザイナーズっぽいマンションで、リフォーム...

pu_nyasuさん

2008/11/2220:13:08

賃貸マンションを探しています。

デザイナーズっぽいマンションで、リフォームしてあれば、築年数にはこだわりません。
色々調べてはみたのですが、東京はあっても、千葉の物件はなかなか見つかりませんでした。

良い物件ご存知の方、または紹介しているサイト等ご存知の方、よろしくお願いします。
不動産屋さんからの情報も大歓迎です!

補足『不動産屋に行け』などの質問意図の理解ができないレベルの方の回答は、回答に値しません。
インターネット検索はもちろん休日は不動産屋足を運んでいます。
さらなる情報を望んでいます。
無いなら答えなくて構いません。

閲覧数:
1,073
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m339578さん

2008/11/2309:35:27

ここで、条件をマンションにして「デザイナーズ」を検索文字列に入れて検索すると千葉県全体で297件ヒットしますけど。。。
http://realestate.homes.co.jp/search/main/

質問した人からのコメント

2008/11/23 23:39:42

降参 ありがとうございます。参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jake_kggさん

2008/11/2220:53:52

物件探しは不動産屋に行きましょう。