ここから本文です

不感症? オナニーすら感じないです。彼とえっちしても気持ちよくないし、何が入...

アバター

ID非公開さん

2019/6/217:56:41

不感症?
オナニーすら感じないです。彼とえっちしても気持ちよくないし、何が入ってるなーって感じです。気持ちいいという感覚がわかりません。
将来子どもも欲しいのですがえっちで感じない

と妊娠は難しいのでしょうか?えっちで気持ちよくなれる方法はないのでしょうか?
同じような経験をお持ちの方お話聞かせてください。

閲覧数:
734
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めめさん

2019/6/900:05:36

あまり色々なことを考えないで、気楽な気持ちで自由にしてみたら良いと思います(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不感症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

naonaoさん

2019/6/418:31:16

感じなくとも、挿れられれば子供は出来ますよー。

無理に感じる必要はないですが、もったいないとは思います。女性の快楽はスゴいですからね。

いい相手、いいセックスを待ちましょう。(*´-`)

2019/6/418:27:19

私もそうです。
きもちいいとかよくわかりませんし、イッたこともありません。不安になるのもそうなんですけど、相手に「気持ちよくないの?」って聞かれたら申し訳なくなりますよね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2019/6/222:58:57

膣内射精であれば、快楽がないと妊娠できないなんてあり得ないと思いますよ。

らむさん

2019/6/218:15:33

経験されてまだ浅いですか?

私も初体験の頃はまだそんなに良いものだと思えませんでしたが、回数するようになってから気持ちいいなと思えるようになりましたよ。