ここから本文です

武豊が1日間の騎乗停止ですが何かありましたか?

raf********さん

2019/6/218:31:28

武豊が1日間の騎乗停止ですが何かありましたか?

ペルシアンナイト,ロードクエスト,武豊,騎乗,騎乗停止,ダノンプレミアム,レジェンド

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2019/6/218:42:58

1日?軽すぎ!
半月はやれよ!いくら損したことか

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akp********さん

2019/6/311:13:30

スタート後に斜行。ロードクエスト、ペルシアンナイト、アーモンドアイ、ダノンプレミアムがもろに不利を受ける形になりました。あれで1日だけの騎乗停止とかふざけてますね。1ヶ月の騎乗停止でも足りないくらいだと思うが。レジェンド優遇されすぎ