ここから本文です

乃木坂46 白石麻衣

アバター

ID非公開さん

2019/6/219:12:01

乃木坂46 白石麻衣

欅坂46 平手友梨奈
ZARD 坂井泉水
誰が一番 カリスマ性が高いですか?

坂井泉水,平手友梨奈,白石麻衣欅坂46,カリスマ性,乃木坂,欅坂,坂井

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2019/6/219:23:12

ZARD 坂井泉水の一択。

他は、大人の操り人形でしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/6/517:43:54

欅坂46 平手友梨奈さん

欅坂46 平手友梨奈さん

str********さん

2019/6/320:32:19

圧倒的
坂井泉水さん

ken********さん

2019/6/221:00:56

圧倒的に坂井泉水さん!

aqa********さん

2019/6/220:42:53

断然坂井泉水さんです

akp********さん

2019/6/219:55:19

ZARDの坂井さんに決まってる。アイドルと比べるなんて失礼すぎる