ここから本文です

ヤマハ、mt07ってフロントリフトしやすいデザインだそうですが、街乗り危なくな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/220:10:16

ヤマハ、mt07ってフロントリフトしやすいデザインだそうですが、街乗り危なくないのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2019/6/220:22:09

デザイン?
デザインじゃなくて、軽くてパワーがあるからフロントが上がりやすいってことじゃないの?

でも普通に運転する分にはフロントが上がるなんてことはないですよ。
リッター前後のハイパワーのバイクなんかは、フル加速すればほとんどのバイクでフロント浮きますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 21:02:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abo********さん

2019/6/220:12:47

フロントリフトしやすいデザインだそうですが・・・

んなわけない。
教習所で習った通りに運転していれば問題ない。