ここから本文です

CitiesSkylinesのPC版について質問です。 MacBookAirでCitiesSkylinesをプレイし...

tai********さん

2019/6/220:13:23

CitiesSkylinesのPC版について質問です。
MacBookAirでCitiesSkylinesをプレイしているのですが、道のテクスチャが乱れたり建物が透明になったりと、テクスチャ関連のバグが起きていて困ってい

ます。なにか対処法はありますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/220:34:36

Intel製CPU内蔵グラフィックは、動作保証外なので諦めて下さい。
MBAがThunderbolt3対応品なら、外付けGPUと適当な液晶モニターを買って接続すれば回避できます。

https://store.steampowered.com/app/255710/
より引用
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: OS X 10.9 (64-bit)
プロセッサー: Intel Core 2 Duo, 3.0GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: nVIDIA GeForce GTX 260, 512 MB or ATI Radeon HD 5670, 512 MB (Does not support Intel Integrated Graphics Cards)
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 4 GB 利用可能

  • 質問者

    tai********さん

    2019/6/318:28:17

    詳しい回答ありがとうございます!
    外付けCPUの購入も考えさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/6/220:39:11

GPUの性能不足からくる症状です。
外付けGPUでも使うしかありません。