ここから本文です

明日ディズニーシーに行くんですが、どのくらいお金を持っていけば皆さんは安心で...

アバター

ID非公開さん

2019/6/221:06:11

明日ディズニーシーに行くんですが、どのくらいお金を持っていけば皆さんは安心ですか?(交通費 チケット代を除いて)

お土産は少しだけ買ってこうかなと思ってます。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdo********さん

2019/6/318:26:03

ご飯などで4000円
お土産代で5000円
高級レストラン行ったり、沢山食べたり、お土産を大量に買うことがなければ私は1万円で足りると思います。

ディズニーは色々高いので沢山持っていくと使いすぎちゃうので(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k24********さん

2019/6/222:34:33

余裕を持っての話ですが、私は食費1万、お土産代1万の計2万です。

極端な話、マゼランズなどのレストランに行きたいのなら1万では心許ないですし、全て食べ歩き程度に済ませたら5千円でもお釣りがきます。
お土産に関しても、たまたま高価なものを気に入ったのなら、いくらお金があっても足りなくなります。

公式サイトではレストランのメニュー、お土産の金額が掲載されています。
自分が気になるものとその値段をメモしておき、それを参考に予算を決めるのが一番かと思います。

miy********さん

2019/6/222:14:18

ご飯で5000円、おやつ・飲物で5000円、グッズ・おみやげで5000円、非常時用で5000円。20000円あれば大丈夫ですよ。

ynt********さん

2019/6/222:05:17

私はいつも3万持って行きます。
多めにみて飲食5千円、お土産1万、予備費5千円ですかね。
ただ飲食とかお金かけない、お土産もほぼ買わないなら1万5千円あれば大丈夫かな?というか安心な額かなと思います。

sei********さん

2019/6/221:40:08

現金のみなら、食事とお土産で5000円くらいですかね。
カード決済がほとんどなので、あまり気にしたことがありません。