ここから本文です

那須川天心と井上尚弥ってライバル関係なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/221:20:03

那須川天心と井上尚弥ってライバル関係なのですか?

閲覧数:
255
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/6/315:19:34

ゴルフの選手がラーメン屋とライバル関係になり得るのですかね。
よく考えて発言した方がいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2019/6/323:08:23

井上尚弥はボクシングの世界チャンピオンですから、那須川は何の関係もありません、そうでなくても、これから対戦が期待されるボクサーは皆外人です。残念ながら日本人で井上の相手がつとまるようなボクサーはいませんし、それは外国人ボクサーでも同じ事です。

aut********さん

2019/6/320:38:05

世界がちがうのでライバル視はしていないでしょ。

sei********さん

2019/6/318:17:52

ライバル関係ではないですね。

ライバルとは活躍する選手から刺激をもらい
競争心が沸くことです。それが他ジャンルの選手であっても
いいわけです。井上が天心を意識していることは
ないでしょうけど、天心は井上を意識して
刺激をもらったということでしょう。
同じ格闘技界を盛り上げている一人として。
天心はボクシングをリスペクトしてますね。

vaq********さん

2019/6/222:09:33

同じ格闘技者でジャンルは違えど世代は同じですから天心の方が意識してるみたいですね。

vwa********さん

2019/6/221:54:03

井上は眼中にあひませんよ