ここから本文です

井上尚弥が今日の那須川のミドルキックをかわせただろうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/221:40:22

井上尚弥が今日の那須川のミドルキックをかわせただろうか?

いくら井上尚弥が強いと言っても所詮キック無しのルールに守られているだけなのでなんだか微妙な気がしてきた

閲覧数:
546
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

編集あり2019/6/222:20:29

かわせないと思います.

顔面(上)に注意がいってるところに「あのミドル」

何よりあのスピード,井上尚弥といえどもかわせないと思います.

かわせないと思います.

顔面(上)に注意がいってるところに「あのミドル」...

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/223:46:01

例えば逆に那須川がキックボクシングでは勝つとして、キックルールに守られてるだけとなりませんか?
寝技もありなら堀口にも勝てないだろうし。
ルール(体重含)に縛られない守られない戦い、もはや殺し合いなら全盛期のヒョードルが一番かもしれませんねw

koh********さん

2019/6/222:44:39

キックありなら那須川のキックは到底かわせんわな
間合いも違えば防御の意識の置き場も違う
これは井上に限らず、空手やキックを経験したことのない人間全員に言えること

vaq********さん

2019/6/222:11:42

一流や超一流のボクサーならキックにも対応できるはずだ

byフランソワ・ボタ

vwa********さん

2019/6/221:53:31

守られてるも何も競技が違うから。分かるかな?

hid********さん

2019/6/221:44:45

抑々、ルールの違う競技を

比較すること自体が莫迦げてます。