ここから本文です

シルヴァf24とオルディナどっちがクロスバイク買う人にオススメですか

yhc********さん

2019/6/222:44:37

シルヴァf24とオルディナどっちがクロスバイク買う人にオススメですか

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pet********さん

2019/6/300:29:09

オルディナ F5B に乗っていますが、オルディナはクロスバイクと言うよりは、殆どシティサイクルですよ。ちゃんとしたクロスバイクが良いなら、シルヴァ F24 をお薦めします。

オルディナは重くて、ベルトドライブだし、内装変速、サークル錠付き、リアローラーブレーキ装備ですから、クロスバイクの様な格好をしたシティサイクルです。

確かにオルディナは、メンテに殆ど手が掛からなくて維持は楽ですが、クロスバイクだと思って買うと、走りがモッサリしていて ガッカリすると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2019/6/223:11:57

私ならTB1ですね。