ここから本文です

ジャニーズJr.の井上瑞稀君と橋本涼君って、割と押されてると思うんですが、入所し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/223:45:16

ジャニーズJr.の井上瑞稀君と橋本涼君って、割と押されてると思うんですが、入所したばっかりの小学生の頃から今みたいに押されてて目立つ感じの存在でしたか??

閲覧数:
968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp1********さん

2019/6/316:52:39

井上瑞稀くん、ちっちゃい頃は推されてた感があるけど、今は推されてない気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/322:05:13

    回答ありがとうございます!
    小さい頃ってどんな感じで押されてました?
    今一番押されてるのは美少年なんですかね…

  • その他の返信(4件)を表示

「井上瑞稀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

編集あり2019/6/318:32:36

森本慎太郎くんが初々しかった頃、期間限定でCDデビューしています。
スノープリンス合唱団として。
井上瑞稀くんは、スカッとジャパンに出たことがある。
橋本涼くんは、斉藤さん2に出てた。

編集あり2019/6/300:34:55

井上くんは小さい子達のリーダーでしたよ。潜入していた中居正広君まで指導してましたからね。

Yahoo!知恵袋 特別企画