ここから本文です

こんな感じのポリ巾着をどこで手に入れたか思い出せません…好きな人が持っていて女...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1002:00:03

こんな感じのポリ巾着をどこで手に入れたか思い出せません…好きな人が持っていて女性物のお店か…?と思い出せないのです…数年前に持っていたのでとても見覚えがあるんです…!どこかのお店のショッパーかダイソーかの

どちらかだったと思うんです…
全体的に青に近い水色で、花柄?ハイビスカスのような模様が入っていた気がします。そして中心あたりに英語のロゴが入っていたと思うんです…どなたかポリ巾着はどこのものか心当たりがある人は回答お願いします…ほんとにほんとに分からなくてもやもやしています…

ダイソー,ポリ巾着,ハイビスカス,ショッパー,心当たり,トラベル巾着,トラベルコーナー

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/6/1122:25:59

私も似たような物をダイソーで買った記憶ありです(*^-^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjg********さん

2019/6/1100:10:03

pikoとかは、ハイビスカスとか夏っぽいイメージあります。画像のような感じです。

でもダイソーにも合ったような気もしますし・・・・うーん・・・正解が分からずスミマセン。

pikoとかは、ハイビスカスとか夏っぽいイメージあります。画像のような感じです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

編集あり2019/6/1019:23:55

ラッピングバッグとかそういうのですか?
それとも温泉などで小物入れるような形の?

大きさどのくらいのを探しているのでしょう。

ダイソーならトラベルコーナーのトラベル巾着が可愛いビニールの巾着です。

osi********さん

2019/6/1005:12:59

知ってるよ。
ダイソーにあるよ。