ここから本文です

学園アリスという漫画について質問です。「イラストファンブック」、「イラストフ...

aoi********さん

2019/6/1008:00:03

学園アリスという漫画について質問です。「イラストファンブック」、「イラストファンブック卒業」、「7.5公式ファンブック」、「25.5公式ファンブック」を買おうと思っているのですが、内容が

よく分かりません。知っている方、持っている方、教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らぷんさん

2019/6/1518:00:59

はじめまして(❁˙ ˘ ˙❁)

イラストファンブックは今まで本誌に掲載されたカラーイラストや扉絵、付録紹介などが主です。後半4分の1ほど書き下ろし漫画があります。Ver.卒業も構成は同じでイラストファンブックに掲載されなかった分が載っております。
ファンブックですが、7.5はキャラクターデータ(身長や誕生日など)、学園についての紹介(能力別クラス、学年行事など)、声優さんのインタビューが掲載されています。
25.5は新しくなったキャラクターデータ、学園についての紹介はもちろん、今までのまとめが載っています。

個人的にイラストファンブック卒業は内容が素晴らしかったので持っていて損は無いかなと思います(*^^*)
お役に立てれば幸いです。

質問した人からのコメント

2019/6/15 18:58:21

ありがとうございます!丁寧に答えてくださったので、古本屋で探そうと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる