ここから本文です

損害賠償保険に入っている人間が電車に飛び込んだ場合、鉄道会社は保険会社に損害...

アバター

ID非公開さん

2019/6/313:32:51

損害賠償保険に入っている人間が電車に飛び込んだ場合、鉄道会社は保険会社に損害賠償を請求出来ますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/6/313:41:14

事故なら出るかもしれないけど、そもそも自殺なら保険は出ません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/6/313:39:50

出来ない。
鉄道会社と保険会社とは何の契約関係がない。
鉄道会社は、本人、その遺族に対しての請求権しかない。