ここから本文です

横浜流星のゴリ押しが最近すごいですね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/313:52:11

横浜流星のゴリ押しが最近すごいですね。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/6/315:19:29

チャらすぎだし、興味なし。ゴリ押しされる奴は大したことない奴ばかり

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 14:41:44

その通り!

彼の実力が見えないし、あんまりかっこよくない。

「横浜流星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2019/6/513:25:57

話題のドラマで素晴らしい演技して
これまでの努力が実ってるので
持ち上げられて大正解です!

tts********さん

2019/6/313:54:55

たしかに。あんまり好きじゃないです。