ここから本文です

海ではどんなことをしたいですか? 釣り クルージング ダイビング 海...

アバター

ID非公開さん

2019/6/314:38:44

海ではどんなことをしたいですか?

釣り

クルージング

ダイビング

海の幸めぐり

・・・・?

この質問は、sho********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sho********さん

2019/6/314:45:23

回答リクエスト、ありがとうございます。

ジェットスキーでひとっ走りしたい気分です。

海の幸、10日に食べに行く予定です。

ダイビングは、ライセンス無しですし、取得予定は無いです。

釣り、磯釣りに行きたいです。

こんにちは♪

お疲れ様です。

回答リクエスト、ありがとうございます。

ジェットスキーでひとっ走りしたい気分です。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/3 14:47:51

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glt********さん

2019/6/314:40:14

遠泳ですね。