ここから本文です

専業主婦になって楽に生きたかったのに彼氏が「子供がいないうちはせめて働いてく...

アバター

ID非公開さん

2019/6/314:39:34

専業主婦になって楽に生きたかったのに彼氏が「子供がいないうちはせめて働いてくれ。子供育てるのにもお金かかるから少しでも足しにしたい」とか無茶苦茶なことを言ってきます。どうすればいいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
432
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/6/908:52:33

そんな経済力のない男と結婚したら後が大変。
今は男女関係なく働く時代だ、とか言っておきながら、家事育児は昔から女がするものとか平然と言ってくる人間っぽい。

今すぐ別れて、経済力と包容力がある男性と結婚した方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/723:34:32

結婚してないなら、別れればいいのでは?

多分、子育て落ち着いても 働いてって言われるし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2019/6/623:30:04

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

リクエストマッチ

2019/6/620:49:59

むちゃくちゃいってんのはてめえだよ

azp********さん

2019/6/507:21:50

先に子ども作れ。
後々、働いておけば良かったと後悔するかもしれないけど。