ここから本文です

あなたの番です について 神谷刑事の秘密は何だと思いますか 榎本夫妻の秘...

mam********さん

2019/6/315:57:02

あなたの番です について


神谷刑事の秘密は何だと思いますか

榎本夫妻の秘密は何だと思いますか、あちらの家族とは何だと思いますか

閲覧数:
385
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/6/317:56:23

神谷は榎本刑事に弱みを握られている感じがしました。

カフェの前でのやりとりの最後、
神谷「何も喋っていませんよ」
榎本「なら俺も何もしゃべら~ない」

↑こちらのセリフからです。
が、その内容たるや全くわかりません。

*榎本夫婦の秘密は一つではない。
一つに、子供が秘密の部屋に住んでいそうではある。

また質問中の「あちらの家族とは」ですが、正しくは
「あちらの夫婦」です。
なので、手塚夫婦が予想されています。

質問した人からのコメント

2019/6/7 21:16:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/6/317:25:52

まだ分からないですが、榎本夫婦には子供がいる気はしています。その子がジェイソンのような子なのか。

私達の家族、あちらの夫婦と「家族」と「夫婦」と使い分けたのが気になったので。

神谷刑事は住民の中でゲームについての情報提供者がいる事を秘密にしているのでは。
バレたら殺害されてしまう可能性もあるので。
例えば田宮さんがゲームに無関心に見せかけて、以前から監視カメラを付けてた情報を提供しているなど。

xv_********さん

2019/6/316:05:18

あちらの家族とは、菜奈と翔太のことだと思います。