ここから本文です

「三浦大知」について質問です。 ライブ予定ありますか?札幌は来ますか?

you********さん

2019/6/316:21:23

「三浦大知」について質問です。

ライブ予定ありますか?札幌は来ますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gk_********さん

2019/6/815:51:58

ライブ予定は今のことろ残念ながらないですね…
https://avex.jp/daichi/live/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z20********さん

2019/6/903:45:14

FC会員です!9月に予定されてます!