ここから本文です

SEGA World Drivers Championship (SWDC) の プロ認定レースモードで 動画を見た...

アバター

ID非公開さん

2019/6/316:23:22

SEGA World Drivers Championship (SWDC) の
プロ認定レースモードで 動画を見たときは
レベル1からレベル5までの段階でした

みなさんは何段階までクリア達成できましたか?
回答欄の最後に感想を お願い致します

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1537285138/23-27
SWDC プロ認定レースの動画をご覧になるには
掲示板サイト 「5ちゃんねる」 にアクセスしたあと
書き込みにあるURLサイトを開いてみてください

※ [URL 1] のアドレスを開いても [URL 2] のアドレスになってしまいます
[URL 1] https://www.youtube.com/watch?v=5-CF4RTBctA
[URL 2] http://jump.5ch.net/?www.youtube.com/watch?v=5-CF4RTBctA

補足SWDC プロ認定レース ラウンド順 (レベル1~レベル5)
第1戦 >> SWDC Speedway
第2戦 >> Lakeside Ring
第3戦 >> Route 84 Special Circuit
第4戦 >> HAMAKITA Special Circuit
第5戦 >> International City Circuit
第6戦 >> Northern Riverside Park
第7戦 >> Mid-Ocean International Raceway
第8戦 >> Mid-Ocean Special
第9戦 >> Fuji International Speedway
最終戦 >> Sportsland SUGO

プロ認定レースは1人用モードです
1対3のレースでは ライバルの3人はSWDC専属ドライバーたちと
プレイヤー1人との対戦で クリア条件は1位のみです

数台のレースでのクリア条件は3位以上です
みなさんは ご存知でしたか?

SWDC,URL2,URL1,プロ認定レース,回答欄,GT500,GT300

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntd********さん

2019/6/404:47:16

GT300 レベル2 第5戦 終了時
GT500 レベル2 第2戦 終了時

5ちゃんねる 掲示板 見ました
すごいレベルでクリアしましたね

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/6 08:36:56

これからも お金を使って がんばってくださいね
プロ認定レース クリア目指して がんばってくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/6/316:33:54

レベル3です。