ここから本文です

丸亀製麺でかけうどんの冷たいのってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/317:02:52

丸亀製麺でかけうどんの冷たいのってありますか?

かけうどんを頼んだら冷たいうどんが出てきました

てっきりかけうどんはあったかいののみだと思ってたのですがこの時期だとかけうどんの冷たいのはあるのでしょうか?

丸亀は滅多に行かないのでなんとも言えませんが食べたらぶっかけの汁を並々入れたような味がしたような気がします。


店員が新人さんっぽくてあたふたしてたのでミスをしてかけうどんの汁をぶっかけの汁と間違えたのではないかと考え後々になってモヤモヤします。

長くなりましたがかけうどんの冷たいのはあるのか、ないのか教えてください。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hさん

2019/6/400:40:56

丸亀製麺ではこの時期は冷たいおうどんも取り扱っております。例えばかけうどん、ぶっかけうどん、おろし醤油うどんなどは温かいのと冷たいのがあるので注文の際に、冷たい◯◯うどんなど伝えれば通じると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 16:06:31

詳しくありがとうございます

単純にかけとぶっかけの汁を間違えられたと思うので次はしっかり注文しようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/6/319:23:03

たぶん冷たいうどんをかけうどんとは言わないですよ!