ここから本文です

ワードプレスのアイキャッチ画像について。 ワードプレスのプラグイン『 Auto Pos...

aen********さん

2019/6/317:10:27

ワードプレスのアイキャッチ画像について。
ワードプレスのプラグイン『 Auto Post thumbnail 』を使って、アイキャッチ画像が出るようにしています。

投稿ページに画像を載せると、このプラグインのおかげで、一番上のところに自動でアイキャッチ画像が出るのですが、画像サイズがアップロードした画像よりも大きくなってしまいます。

この部分のアイキャッチ画像のサイズを調整するには、どこを調整すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2019/6/416:29:20

単純にアイキャッチサイズの変更であれば、ダッシュボード左のメニューから
「設定」→「メディア」内の「サムネイルのサイズ」
で変更できます。

そのプラグインを使ったことはありませんが、もしそのプラグインがcssでアイキャッチのサイズを設定しているのであれば、cssを変更するしかありません。

質問した人からのコメント

2019/6/10 17:00:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/323:49:44

>■aox/11208663746/aen55555さん
>この部分のアイキャッチ画像のサイズを調整するには、どこを調整すれば良いのでしょうか?

ページの装飾を変更するにはCSSと言う物を利用します。
なので、CSSファイルや構文を変更する形になります。