ベイザー脂肪吸引は、術後どのくらい経過すると落ち着きますか?

ベイザー脂肪吸引は、術後どのくらい経過すると落ち着きますか? 太ももの脂肪吸引を考えています。ベイザー脂肪吸引はダウンタイムが短くて効果も高いらしいのでとても気になっているのですが、実際ダウンタイムはどのくらいなのか、傷痕はどのくらい残るかなどが知りたいです。 やったことある方がいたら、その辺教えてもらえませんか?

美容整形545閲覧

ベストアンサー

0

1年くらい前にベイザー脂肪吸引で太ももの脂肪を取ってもらいました。 ベイザー脂肪吸引はそもそも内出血が他の方法よりも断然少ないので、私のケースで大体2週間程度で内出血も腫れも治まりました。傷跡についても、脚の付け根とお尻の下という、しわになるような場所から器具を入れますし、そもそも器具には刃が付いていないので傷口はとても小さく、全然目立ちません。 施術してもらったクリニック(銀座の個人クリニックです)が、ベイザー脂肪吸引専門だったので他のクリニックよりもノウハウが豊富ってことも大きいと思います。 ベイザー脂肪吸引は皮膚の引き締め効果があるので、施術直後よりも数ヶ月後の方がより細くなるという特徴があります。私も施術直後よりも今の方が細くなりましたし、密着していた太ももの内側に隙間ができて、パンツスタイルにも自信が持てるようになりました。 様々な面から見ても、ベイザー脂肪吸引はベストな脂肪吸引だと私は実感しているので、質問者様も是非チャレンジしてみてください。