ここから本文です

簿記1級取れる人って、頭良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/318:31:22

簿記1級取れる人って、頭良いですか?

閲覧数:
296
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2019/6/511:45:36

1級普通って人はかなりエリートじゃない?笑笑
あれはあてにしなくていいですよ
1級は難易度高いし量も多い
2級との差もかなりある
持ってたら一目置かれます
独学じゃ2級より上はかなりきつい
1級取れる人は頭良い!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 23:22:53

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(42,451件)

未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎正社員予...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
FP・簿記経験者歓迎|土日祝休
  • SOGO-PLANT 人材開発事業部
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 熊本県熊本市中央区
求人アスコム
一般事務 ♪ウレシイ高時給のお仕事♪経理事務業務 :北九州...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市若松区
くるくるバイト
前橋未経験OK残業ほぼナシチャレンジ経理事務のオシゴト ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!

もっと見る >>

「簿記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2019/6/323:15:51

簿記との相性ではないでしょうか。
私は簿記は好きですがほかの勉強はあまり出来ないですし普段から頭の悪い発言しかしません。
でも簿記が好きと言うだけで1級を持っています。
受からない人なかなか受からないようですし、相性ではと思います。

net********さん

2019/6/318:55:23

普通です。^^;