ここから本文です

京都に青もみじを見に行きたいと思ってます。 オススメの場合は調べて大体分かっ...

kur********さん

2019/6/318:44:10

京都に青もみじを見に行きたいと思ってます。
オススメの場合は調べて大体分かったのですが京都初心者で地理に疎くどこらへんにあるのかよく分かりません。
京都には京阪で行くつもりです。

こう回ったらいいよー。的なアドバイスお願いします。
バスはなんかニガテ、歩くのは好きです。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/320:38:21

北野天満宮?

出町柳からひたすら西へ歩く?

但し昼間は気温が高いので歩くのは至難の業では?

質問した人からのコメント

2019/6/4 19:53:53

暑いのは暑かったですがもみじの名所は気持ちいい風が吹き抜け、体冷やしながら気持ちよく歩いて行ってこれましたー(^^)

たまに知恵袋利用しますが、質問に誤字はあったものの、質問の意図を理解もできず、答えも持ってない人がコメントしてくるのが理解できん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpy********さん

2019/6/319:44:47

何のために地図があるんだ?

god********さん

2019/6/318:45:48

つまり、京都のどこへ行きたいんでしょう・・・???