ここから本文です

歯医者で神経の治療でやっと歯形を取りましたが、以前はツルツルした白い塊を穴に...

アバター

ID非公開さん

2019/6/320:49:06

歯医者で神経の治療でやっと歯形を取りましたが、以前はツルツルした白い塊を穴に入れてたんですが、歯形を取った後に歯全体をコーティングするように白いザラザラした塊をされましたが、前者と後者は違う物ですか?

補足強度があるのは、どちらでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/320:57:45

>前者と後者は違う物ですか?

あなたが見て感じた通りです。

  • coo********さん

    2019/6/410:21:25

    >強度があるのは、どちらでしょうか?

     商品名を書いてくれないと判断できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

2019/6/409:31:08

恐らく違うものだと思います。