ここから本文です

ワゴンRスティングレー MH23S リミテッド2またはリミテッドのカタログ燃費ではなく

wld********さん

2019/6/1022:00:03

ワゴンRスティングレー MH23S リミテッド2またはリミテッドのカタログ燃費ではなく

実際に乗ってる方

燃費を教えてください
参考にします

駆動はFFで考えてます

また、リミテッド リミテッド2にはターボはないんでしょうか?
お願いします

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/1105:31:52

ワゴンRスティングレー MH23S リミテッド2またはリミテッドのカタログ燃費ではなく


使用状況

季節

駆動方式・CVT・AT

過去のメンテナンス

などで大幅に変化

12kmから~18km

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/6/1023:53:17

mh23sスティングレーNAです。 メーターの所の燃費計で14km/Lです