ここから本文です

島根県の松江駅からUSJまでの夜行バス?はありますか?予定では7月の22日の夜に出...

アバター

ID非公開さん

2019/6/323:03:12

島根県の松江駅からUSJまでの夜行バス?はありますか?予定では7月の22日の夜に出て23日の朝には

つきたいです!あと2泊3日なんで帰りの時刻も
知りたいんですけど調べても良くんからなかったので
詳しい方教えてくださいm(*_ _)m

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

編集あり2019/6/323:07:02

まず、地元の路線バス会社が一畑バス、中国JRバスで大阪が阪急バスになります。USJは行かないが、阪急梅田(大阪駅)へ行けます。夜行バス、昼便バスともあります。

https://secure.j-bus.co.jp/

6/22から予約購入が出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2019/6/418:14:38

朝の5時45分米子駅発はUSJまで行きます。9時45分着。米子まで送ってもらったら?

man********さん

2019/6/415:53:36

直行便はありません。
大阪梅田のバスセンターで乗り換えですね。