ここから本文です

夏に子供2人を連れてオーストラリアのアデレードに行く予定です。昔若い頃にバック...

oio********さん

2019/6/1100:00:03

夏に子供2人を連れてオーストラリアのアデレードに行く予定です。昔若い頃にバックパッカーでカンガルーアイランドに行ったのですが、その思い出が忘れられず、子供を連れてまた行きたいと思っ

ています。
しかし当時はその日暮らしの気ままなバックパッカーだったため、特に計画もなくアデレードでツアーに申し込み参加しました。
しかも25年も前の話です。
今でもアデレードに着いてから一泊2日のツアーに翌日から参加とか出来そうですか?
安宿でいいです。
あと、いくらくらいですか?最近ワーホリで行った方居りましたら、教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/6/1110:29:28

カンガルー島に、1泊2日のツアーで行ったことがあります。泊まったのは山小屋のような簡素な建物で、宿泊者みんなで夕食の準備をしたり、キャンプファイヤーをしたりしました。寝るのは寝袋です。

今は閑散期なので、前日でもツアーに申し込めると思いますが、絶対に参加したいのであれば、事前申し込みをお勧めします。

ただ、日本の夏の時期は、現地は真冬です。
私は3月(現地の秋の初めごろ)に行きましたが、日中は海に入れるほどでしたが、夜はダウンジャケットを着て、暖炉を使うほど寒かったです。
7~8月はかなりの冷え込みになると思います。しっかりとした防寒着を持って行ってくださいね。

  • 質問者

    oio********さん

    2019/6/1421:04:01

    まさにそのような経験を希望しています。
    日本の夏に行こうと思ってましたが、春くらいの方が良さそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/6/1116:35:17

夏って日本の夏ですか。オーストリアは冬ですよ。8月にアデレードに行ったことがあります。天気が悪い時は凍えるような寒さでした。25年前に行かれたのはどの季節だったのでしょう?
宿は2ベッドルームのアパートタイプに私たち夫婦と息子の3人でした。そんなに高額ではなかったですが安宿ではありません。