ここから本文です

同じ機種でもカラオケの店によってランキングの人数が違うのは何でですか?ジョイ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/408:48:38

同じ機種でもカラオケの店によってランキングの人数が違うのは何でですか?ジョイサウンドで、ラウワンの全国採点では3000人ほどいた曲がカラオケ館だと100人ほどしかいなかったりします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/6/415:56:12

ジョイサウンドのMAXやF1の全国採点GPはその月ごとの集計で翌月1日にはリセットされます。

今もそのままクロッソを使っているカラオケ飲み屋では、全国採点は今では参加者は10名以下しかいないので、参加者1人のマイナーな曲をうたうと、誰でもどんな点でも、全国一位になれます。

#これはMAXの全国順位も同じです。

ジョイサウンドのMAXやF1の全国採点GPはその月ごとの集計で翌月1日にはリセットされます。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 16:11:35

これで眠れます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/6/409:09:09

ひょっとして曲のタイプがいくつかあるんじゃないですか?
たとえば一青窈さんの「ハナミズキ」だと「本人映像」なら参加者沢山いますが「生演奏」や「標準」バージョンは参加者かなり少なくなります。