ここから本文です

令和新選組ですか変な政党ですが。言ってることが無茶苦茶です。 消費税を廃止...

qrf********さん

2019/6/409:21:11

令和新選組ですか変な政党ですが。言ってることが無茶苦茶です。

消費税を廃止する、代わりに企業と金持ちに増税。之はいいだろうけど。

移民は大切だから入れろ。

日本は南京大虐殺をしただから弁償しろ???

公務員をもっと増やせ。サッパリですねえ。

日本は財政赤字シロもっとばらまけと言ってるのですが本気で日本の事を考えてないのは明確です。彼はなにをしたいのですかねえ。

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2019/6/910:05:47

令和新選組?新選組は守旧派で改革派を断圧しました。
山本太郎の頭の程度を疑います。

消費税を上げる前に議員数、歳費の5割削減です。
でないと、日本に夜明けは来ません。

2018年10月~12月期年金運用損14.8兆円です。今後も損失は膨らみ年金破綻です。

自転車操業の会社は通常、倒産します。

1100兆円の借金に、借金を重ねる
自転車操業の日本は財政破綻、大量失業者が溢れます。

米国の統計から、日本国民は米国民の2.36倍も税金を盗られています。それを国会議員、公務員、医者が食い潰しています。

これでは日本経済が良くなる訳がありません。沈滞して財政破綻です。
大半の国民は貧困者になります。

国会議員は、 高いうな重を食べて、支払いは国の借金(1100兆円)と税金で国民に回そうとの連中です。

財政悪化の原因は、NHK(芸人の出演、公演費は税金)、医療費(医師の水増し不正請求)、公務員高給与、国会議員の税金の食い潰しです。

米国ホワイトハウスでさえ、大統領補佐官の年収最高額は年収1782万、スタッフの平均年収761万です。

(日本は一人当たりGDPは米国の67%の低貧国です。761x0.67=509万円以下が日本公務員年収が妥当であるのに、日本は国会議員が公務員年収800万の「バカな政治」をして税金を食い潰し、財政破綻、預金封鎖の寸前です)

戦費で巨額を浪費した日本は戦後、財政破綻し預金封鎖しました。

現在、平均年収420万の日本が、平均年収800万(公務員)を基準にした「バカな政治」をしている日本が、1100兆円の巨額の借金を更に拡大させて、停滞、財政破綻するのは必然です。

議員数、歳費5割削減の
声を上げない「バカな国民」の終着駅は「税金を食い潰すだけの多量議員」が原因の日本の財政破綻、預金封鎖、大量失業者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hif********さん

2019/6/410:27:28

言論の自由がありますので発言するのは自由です。
しかしこんなでたらめなことを言う人が当選するとすれば、有権者の品位を疑います。

tax********さん

編集あり2019/6/409:59:43

南京大虐殺の話は聞いたコトが無いけど、どこに有った?って言うか移民は入れるなと言ってるよな。批判はイイが捏造はいかんよ。

aki********さん

2019/6/409:40:15

1人しか居ないから政党じゃないが。
まぁメロリンQが何も考えてないだけかと。