ここから本文です

帝王学を身につけてない秋篠宮は何故産み分けまでして男児を生んだのですか? 東...

アバター

ID非公開さん

2019/6/409:36:27

帝王学を身につけてない秋篠宮は何故産み分けまでして男児を生んだのですか?
東宮家には帝王学を身につけた愛子内親王殿下がいるのにわざわざ。皇位を狙ってたんですか?そうゆう時代じゃない

からと言って好き放題してた紀子様が、天皇は男(自分の息子)がなるものだとそこだけは何故か頑なに譲らず、天皇につけようとしてるけど、自己中で自分都合な女という印象。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/716:13:38

あの頃は、と言うか
愛子さまが生まれた時、国民たちは「おめでたいけど・・あーあ・・」という感じでしたよ。
でも、もう年齢的に雅子さまに出産を希望するのは難しくなってきていた。

だから宮内庁が秋篠宮夫婦に「もう一人・・」とお願いして
妊娠と出産されたのです。

男児が生まれたことで
「これで皇室は続くね」と安堵した雰囲気がありました。

愛子さまは帝王学を受けていません。

ところが、小室圭のせいで秋篠宮家の評判が急降下し
「あんな一家から天皇を出したくない」と国民が思い始めて

それならば愛子さまが・・・という声が上がってきているのです。

小室圭の出現で「将来の天皇陛下は誰がいいか?」という話にまで繋がりました。

あんなチャラ男とは早く別れるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/6/512:53:20

出来ればなんとかなる!主義。。

帝王学学ばなくても坊っちゃんひとりだかららくらく天皇!!!

で、自由を押し通すから。

bjk********さん

2019/6/512:02:25

雅子さまが男の子を産みたくなかったから、代わりに秋篠宮紀子が産んでやった。秋篠宮姉妹にも弟を作らせてあげたかったと思う。雅子さまに男の子は荷が重すぎる。

toc********さん

2019/6/409:49:50

愛子さんは帝王学は学んでいません。

女性皇族は将来民間に入ると決まっていますから。