ここから本文です

転職を考えてIndeed見てるんですけど、配管工って、未経験でも23万円辺りからの求...

アバター

ID非公開さん

2019/6/409:51:00

転職を考えてIndeed見てるんですけど、配管工って、未経験でも23万円辺りからの求人多いんですけど、そんなに儲かる仕事なんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/410:12:30

求人はあくまで求人。
実際に雇う場合は、年齢経験人柄などを含めて給与を決定しますので、
23万~、とあったとしても、23万貰える保証はないです。
総支給が23万であったとしても、基本給が極端にすくなかったり、
残業代が込みだったり、その残業代の時間がとてつもなく多かったり。
基本給5万ですよ。その他手当はつく人はつきますよ。
残業すれば、最大23万くらいは稼げますよ、だったり。
求人内容だけで判断せず、面接やその後と労働条件通知書などで
よく確認しないと、想像していた内容と違ってトラブルの種になります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

配管工 の求人情報(7,432件)

【配管工】 自分の将来。もう一度、見つめ直してみませんか
  • 岩金設備工業株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大分県宇佐市
an(アン)
水回り工事の配管工 原則休日自由|希望に合わせて案件を...
  • 株式会社太陽商工
  • 業務委託
  • 月給22万円〜80万円
  • 埼玉県さいたま市緑区上野田(大字)
株式会社太陽商工
未経験でもできる配管工(残業ほぼなし/充実の手当/面接...
  • 閑林工業株式会社
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 三重県津市・その他の勤務地(3)
doda
電気工計装配管工
  • 大和工業株式会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜26.5万円
  • 新潟県柏崎市青山町
求人ジャーナルネット
[アルバイト]配管工募集
  • 有限会社クボタ重興業
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県みよし市明知町
有限会社クボタ重興業
[1]配管工 [2]製缶工 [3]機械仕上げ工
  • テクノ・プロバイダー株式会社
  • 正社員
  • 日給1万円〜2万円
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
建築・土木 50代活躍中!配管工スタッフ(正社員)北海道札幌...
  • 矢野設備株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 北海道札幌市白石区北郷一条
オーバーエイジ
<未経験の方大歓迎!!>”安定経営”の当社で、一緒に働きま...
  • 株式会社公水設備
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福島県南相馬市鹿島区寺内
株式会社公水設備
配管工・溶接工
  • 慶成工業
  • 正社員
  • 月給19.6万円〜36.9万円
  • 福岡県北九州市八幡西区陣山
はたらくぞドットコム
【大量募集】【未経験者大歓迎】【家具家電付き寮】配管工...
  • 里見プランテック
  • 正社員
  • 日給1.1万円〜1.8万円
  • 三重県四日市市笹川
里見プランテック

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trb********さん

2019/6/409:56:42

あなた給料貰った事ないのか、と思わざる得ない事を

自分で言ってるのが分かってない様だ

総額か手取りか、区別出来ないのかい