ここから本文です

いつかな?1ヶ月は経ってないと思うのですが質問しても見てくれた方は結構いてだけ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1112:00:04

いつかな?1ヶ月は経ってないと思うのですが質問しても見てくれた方は結構いてだけど誰も分からなかったのかコメントがなかったので再度質問致します。

私は今20代の精神病を持ってるものなんですが、普段仕事とかストレスを感じない場所、会社や買い物先のスーパーとかその他色々な場所では階段は登るのも降りるのも平気なのですが実家(マンション)に帰って来た時だけ階段を上ってる時に突然上り方が分からなくなって足が頭の中では「動いて!」と思ってても足が全く動かなくなってしまってそれで何分かしたら突然足が動いてつまずいて前の段に膝をよくぶつけてしまって膝はあざが中々消えなくて、下りるときも下り方が分からなくなってまた足が全く動かなくて何分かしたら動いて階段から落ちてしまって身体のあちこちにあざができるのですが、これは病気でしょうか?精神的なものでしょうか?分かる方居ませんか?

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:15:20

何らかの病気ということも、考えられなくはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる