ここから本文です

O脚が治った方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/411:33:26

O脚が治った方に質問です。

どんな方法でO脚が治りましたか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwa********さん

2019/6/417:53:00

正しいフォームを心がけて筋トレしていたら、自然に治っていました。
骨盤前傾と反り腰を治したので、その結果だと思います。

治る前はこぶし2つ分くらいの隙間のひどいO脚でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/6/422:09:11

足の小指のストレッチ。あと、爪剥ぎ。あと、バランスボード。

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/6/412:00:44

O脚(X脚も)を治す方法は現時点では手術(脛腓切断術あるいは人工膝関節置換術)しかなく、体操やストレッチ、徒手や機器による矯正等、これで「治る・治った」という客観的事実及び医学的に有効だという正式な報告は一切ありません。

loc********さん

2019/6/411:37:23

内股をやめ、姿勢を正していたら、又意識していたら自然と治りました。