ここから本文です

仕事でミスをしないのは優秀な人材ではなくて、

アバター

ID非公開さん

2019/6/416:17:13

仕事でミスをしないのは優秀な人材ではなくて、

普通の人って聞いたのですが
それって本当なんですか?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/6/418:44:08

私は「当社で初めてのケース」の案件が回ってくることが多いので、しばしば(結果的に)ミスします。一方、ルーチンワークしか仕事がないベテラン社員は仕事でミスをしません。ミスの有無だけでは判断できない評価もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/10 20:06:02

回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k36********さん

2019/6/519:47:45

その発言者は安全管理を勉強した方が良いですね。
人はミスをおかすものです。
優秀、凡人関係ありません。

tsu********さん

2019/6/418:56:31

普通の人なら誰でもミスなく出来るような超単純労働なら、そうですね。

mpm********さん

2019/6/416:17:38